西洋わさび
2023.6.15お天道農園の皆様。
さくらんぼ受け取りました。
粒も立派。色も抜群で、とても甘いです。
遅霜にも関わらず、大切に育てて、大切に収穫したさくらんぼをいただける事、幸せです。
発送箱のラベル貼り付け時の配慮など、1つ1つが丁寧でした。毎日大変な作業かと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。
1
安孫子陽平 | お天道農園
2023.6.16西洋わさび様
ご投稿ありがとうございました。無事にさくらんぼが到着したとのことで、安心いたしました。また霜やその他のトラブルを乗り越えてきた虎の子達がお口にあってとても嬉しく、励みになります。
お褒めのお言葉ありがとうございます。もう少しさくらんぼシーズンが続きますので、引き続き頑張ります!