まさあき
2023.9.14ホワイトコーン初めて食べましたがめちゃめちゃ甘かったです。初めてとうもろこしを生で食べましたがジューシーで甘かったです。訳ありでしたが食べるには全然問題ありませんでした。また、来年頼みたいと思います。
1
安孫子陽平 | お天道農園
2023.9.15無事に届いて、またお口にあって何よりでした!手前味噌ですが、甘くておいしいですよね、自分も初めて生で食べた時の衝撃が忘れられず、作り続けている品種です。
今年は異常な高温と干ばつで、後半は訳あり品しか出せなくなってしまったのですが、対策がわかりましたので、来年はずっと正規品を出せるように頑張ります。是非またよろしくお願い申し上げます。
この度は、ご注文いただきありがとうございました!