ふくちゃん
2021.11.26相場さん〜😊✨✨
剥身も最高‼️
相場さんの牡蠣は綺麗なんです⭐️⭐️
私はいつも、剥身牡蠣を片栗粉や塩で洗うけど相場さんの牡蠣はさっと水で洗うだけ👍✨
殻付きも綺麗✨剥身も綺麗✨
相場さんの思いが伝わります☺️🌼
今日は、牡蠣マヨ🌸💕💕
牡蠣に片栗粉まぶして胡麻油で軽く焼いて、市販のエビマヨソース絡めて🌼🌼
エビマヨごめん。
勝者🌺牡蠣マヨ💐💐
剥身うま😆💕💕💕💕
やっぱ剥身も最高です(*≧艸≦)🌸
片栗粉着せてるから、プリップリ❤️
2年もの。味も存在感も濃い。
まだまだ楽しみます。
相場さん、ありがとうです。
ごちそうさまです。
9
ふくちゃん
2022.1.6こちらこそです😊🌸
いつもありがとうございます♪