るみれぶん
2021.12.3わたゆき牡蠣届きました💕
いつもは生で食べきっちゃうので、今日はお鍋と決めてました。
食べるのが先で慌てて写真撮ったので、こんな写真でごめんなさい😂
美味しい〜まだ食べた〜いと叫ぶ夫と娘に、今日はここまでと明日のための牡蠣も死守しました🤣🤣🤣
明日も美味しくいただきますね🥰
生がダメだった夫も、毎年当たり前のように食べるようになってます😆
ありがとうございます❣️
10
相場克彦 | あいば漁業
2021.12.5るみれぶんさん
投稿ありがとうございます😊
良かった良かった〜
本当に旦那さんありがとうございます
今日はマイナス4℃
私も今日鍋にしようと思ってます🤣