宮城県東松島市

武田重勝

-

シャコエビ、アナゴ、ツブ、タコ

◆お客さまへのごあいさつ
宮城県東松島市の武田です。
毎日生まれ故郷の石巻市小網倉港へ通っております。50年ぶりに会う先輩、後輩、親戚等に会う楽しみと、魚を取る楽しみが二重の喜びです。

◆漁師になった経緯
東日本大震災後、定年となり、生まれ故郷の牡鹿半島に同級生がおり、いつでも会える事を考えはじめてたら漁師をすることが一番の近道と結論を出しました。

◆生産物・地域の紹介
牡鹿半島は世界三大漁場で一年を通して豊富な魚介類が取れます。シャコエビ、タコ、アナゴ、ワタリガニ、ツブ等があります。

武田重勝さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

えいち
2020.06.15.
本日無事届きました!
ご対応下り、ありがとうございます☺

剥くのに少し苦戦してしまいましたが…(笑)
美味しかったです😋🍴
10匹はそのまま食べたので残りはちょっとアレンジして頂くことにします🙋
商品 : 茹でシャコエビ | 3,888円
hitomi
2020.06.02.
武田様
美味しいシャコをありがとうございました!
シャコは元々大好物ですが、最近はお寿司屋さんでもあまり食べられませんでした。それが自宅で、立派な美味しいシャコを食べられ、てとても嬉しかったです!茹でてくださっていたので、開封し、すぐにいただいてしまいました。また機会がありましたらよろしくお願い致します💞
商品 : 茹でシャコエビ | 1,296円
ワンコとにゃんこ
2020.06.02.
今日は主人が居てて、10匹だけ剥いてみました。
剥いてる途中も、「良い匂いしてるわ❗」って言ってました。
食べてみて、「旨い‼️」と絶賛してました(笑)
1日遅れの誕生日プレゼント
ありがとうございました。😄

武田重勝 | -
2020.05.18.
問い合わせありがとうございます。生で送りますと、身が溶けてしまいますので、冷凍して送ると生の味が残っていると思います。よろしくお願い致します。