ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 数見隆一郎 | YURA'n 数見農園(かずみ)
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まあも

    2024.5.22
    みんなの投稿の画像
    希少みかんのカラマンダリン、手で簡単にむけて、ホントに甘かったです。家族の評価は、冬みかんより甘いのちゃうか〜。また、川野甘夏の酸味がなくとても甘いです。甘いみかん好きの我が家は大満足です。 秋の早生みかんも楽しみですね🤗
  • 数見隆一郎 | YURA'n 数見農園(かずみ)

    数見隆一郎 | YURA'n 数見農園(かずみ)

    2024.5.22
    みんなの投稿の画像
    いつも応援して戴き、本当にありがとうございます🍊 10月から4月半ばまで 収穫が続き、全ての柑橘が皆様の所へお届けされ、まもなく終了となります。 優しいメッセージで、励まして戴き 本当にありがとうございます。 ミスもありましたが、快く受け入れて戴き感謝します。 また🍊の季節になりましたら 思い出してもらえるよう 頑張ります。 10月頃から収穫、販売が始まりますが 人気商品はなるべく早めに 予約ページを作り、確保して 優先的に発送させてもらいます。 どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 沢山のお買い上げ、本当にありがとうございます🙇‍♀️
    36

    よっちゃん

    2024.5.22
    みかん🍊と言えば数見さんと決めていますのでどうぞお体ご自愛されてまた美味しいみかん🍊提供して下さいね✋応援📣させて頂きます👍
  • ともぴ

    2024.5.21
    みんなの投稿の画像
    先程、届きました🙌 早速開けてみると柑橘🍊の香りがしました〜✨ それぞれ一つずつ頂きましたが、皮も剥きやすくジューシーで甘さと酸っぱさが丁度いい感じでした。 ···ただ甘夏が一つ傷んでいたので、それは残念でした😢 また機会があれば他のも頼んでみたいと思います。
  • ゆりこ

    ゆりこ

    2024.5.21
    いつもありがとうございます。 カラマンダリンの甘さと爽やかな甘夏両方を楽しんでいます。 10月まで柑橘類はお休みになりますが、また秋の柑橘を楽しみにしています。今回もとても美味しかったです。何度購入しても外れがありません。その分ご苦労も多いのだと思います。暑くなりますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
941-950表示/3036件中