ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 里 昌樹 | 淡路島 里農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ミヤムク

    2022.8.9
    速やかなご対応ありがとうございました。皮をむいた玉ねぎから、早速いただきました。娘達にもおすそ分けしたところ好評です。
    いいね!
  • とも

    2022.8.9
    淡路島の玉ねぎ🧅安くに購入出来てしかもけっこうな量、入ってるし、やっぱり美味しかったです 😌❤️ありがとうございました🤗
    いいね!
  • チーちゃん

    2022.8.8
    写真はありませんが、10㎏で大小込みの玉ねぎでした。 届いた玉ねぎは、皮がむけている物が多かったので日持ちが心配です。冷蔵庫に入らないので、常温でおいてあります。 淡路島の玉ねぎは、生でも火に掛けても何の調理にも合い甘くて大好きです。また、芯があまりないので調理するのに便利です。 有り難うございました。
    いいね!
  • popuri

    popuri

    2022.8.8
    太めに輪切りにした玉ねぎを焼いていただきました。 甘くてびっくりの美味しさでした。 ありがとうございました。
    いいね!
  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    2022.8.7
    みんなの投稿の画像
    おおきな玉ねぎがたくさん届きました(*^^*) 早速、色んな料理に使っていますが、やっぱりオニオンスープが人気です☺️ 皮が剥けている物はほんの少しだけ傷んでるところもありますが、それから食べたり、みじん切りにして冷凍にすると使いやすいので、あっという間に使い切れそうです!ありがとうございました😋
    いいね!
  • リリコ

    2022.8.7
    訳ありとの事でしたが、大部分が全く問題なしの玉ねぎでした。傷ありの物も外側だけ取り除くだけで大丈夫です。先ずは丸ごと一個をくし形に切れ目を入れ、レンジで加熱しバターポン酢で頂きました。とても甘くて美味しい玉ねぎでした!たくさん入っているので、次はどう食べようか楽しみです!ごちそうさまでした!
    いいね!
  • Happy

    2022.8.7
    みんなの投稿の画像
    訳ありを注文しました。 半分に切ってみたら中が写真のようになってました。 全部で20個届きましたが、このようなものがいくつかあり・・・😓訳あり商品と言うのは写真のような物のことですか? しかも【白玉ねぎから食べてください】となってましたが20個中16個が白玉ねぎ・・・😓 他のかたのコメントや写真を見ると白玉ねぎは数個だけの混入。 これが【訳あり商品】の理由ですか? メッセージでご質問させていただきましたが、お忙しいようでなかなか返信頂けませんでしたので、こちらに投稿しました。
    1
    里 昌樹 | 淡路島 里農園

    里 昌樹 | 淡路島 里農園

    2022.8.8
    ご連絡ありがとうございます。 詳細につきましてメッセージにて、ご連絡させて頂きましたので、ご確認よろしくお願い申し上げます。 淡路島 里農園九代目園主 里昌樹
701-710表示/2142件中