プルメリア
2020.10.9投稿遅くなりました😅
無事に届いています^_^
私も予約でお願いしたのは初めてでした(笑)
箱のシールが可愛くて写真上手く撮れずすみません💦
とても甘くて美味しかったです😊
大好きな柿。堪能したいと思います💕また、よろしくお願い致します☆
いいね!
プルメリア
2020.10.9ペス
2020.10.8イマリン
2020.10.8ふくろ猫
2020.10.7ゆり
2020.10.7ゆり
2020.10.7タオ
2020.10.7jun
2020.10.7Kaorin
2020.10.5杏
2020.10.3もす
2020.10.1