ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 助川 操 | 株式会社 芋助
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ほたる

    2022.11.21
    昨年、紅はるかを購入、とても美味しかったので今年もお願いしました。今年はシルクスイートとのセットを、初めて食べたシルクスイートはまるでデザートのように甘く練っとりとした食感がたまらなく美味しかったです😋 これから少しずつ楽しんで食べたいと思います😄
    いいね!
  • chiachia

    2022.11.21
    小さくて料理しやすくホクホクして美味しかったです。次は焼き芋にして食べてみます!ありがとうございました。
    いいね!
  • bibibipooh

    2022.11.21
    みんなの投稿の画像
    ごちそうさまが遅くなりました。 ほしあかね、べにはるか焼き芋にして食べ比べしました。どちらも密た〜っぷりでし〜っとり とても美味しい! かわいいサイズなのでついつい2本3本と食べちゃってます、やっぱり芋助さんのお芋は危険なお芋です笑 干し芋の方もまた楽しみにしております。
    いいね!
  • ぴよのり

    2022.11.20
    みんなの投稿の画像
    昨年、購入させて頂きあまりの美味しさに大ファンになりました♪(干し芋も) 今年も無事買う事が出来て嬉しいです😊 可愛い双子ちゃんも入っていました💕 蒸した後にいったん冷蔵庫で冷やしてから食べると、まるでスイートポテトを食べているような甘さと柔らかさで絶品でした✨ もちろん、焼き芋🍠にしてもめっちゃ甘くて最高です! べにはるかは糖度が高くねっとりとした食感が大好きです💕 あと5kg追加購入しようか迷い中です😅 ずっと買い続けたいお品です。 これからも、お身体に気をつけて美味しいお芋🍠作って下さいね。 ✨ごちそうさまでした✨
    いいね!
  • きよ

    2022.11.20
    みんなの投稿の画像
    投稿が重複してしまいました。すぐに到着し、燻製用セラミック鍋の遠赤外線効果で、ホクホクに仕上げました。 この鍋、大きなさつまいもは入らないので、Sサイズが丁度良いサイズです。 お砂糖でも掛けているかのような甘みと、しっとりしていて、口の中で溶けました。 家族も大喜びです。ありがとうございました。
    いいね!
  • トート

    2022.11.19
    みんなの投稿の画像
    投稿遅くなり申し訳ありません。届いたらすぐ蒸していただきました。とてもしっとりして甘〜いです。大きさ色々ですが全部甘くて美味しいです。鍋から出した時蜜がいっぱい付いてました。うちのワンくんも(ちなみに大型ゴールデンレトリバーですが)ゆだれを垂らしながら頂戴いたしました😁。訳ありと言うことですが、逆に安い価格で美味しくいただけるのがありがたいです。いつも美味しい物を作っていただきありがとうございます。
    いいね!
1651-1660表示/2989件中