ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 大原康平 | 株式会社 ケーズファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • いのまっちゃん

    いのまっちゃん

    2022.10.30
    みんなの投稿の画像
    以前にケーズファームさんから柿を購入してとーっても甘くて美味しくて、次はドライフルーツの柿を購入しようと思い購入しました。こちらもとっても甘くてドライになっていても柿の味がしっかり残っていて美味しかったです♪今夜はヨーグルトに漬けて朝食べてみようと思ってます、楽しみ〜😆 チャック袋になっているので保存しやすいですね。
  • マグ

    2022.10.30
    みんなの投稿の画像
    家庭用の大きめサイズをふるさと納税でお願いしました。11月に入ってから届くと思っていましたがすぐに発送していただきました。我儘を聞いていただき大好きなかたい柿ばかりでしたので大変嬉しかったです。両親にも渡し、早速1ついただきましたが甘みがあり大きいのに種はなくとても食べ応えがありました。しばらく幸せに毎日いただきます。タイミングが合えば是非またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
  • Megu

    2022.10.30
    皮に少し色が変わったところがありましたが、すごーく大きいしっかりした柿が届きました。 お味も抜群‼️ またよろしくお願いします。
  • そらとと

    2022.10.30
    みんなの投稿の画像
    リピです。今回もおいしかったです。ごちそうさまでした。
  • ST

    2022.10.29
    柿の美味しさ堪能しました。生ハム巻きがこどもにも好評でした
  • まさみ

    2022.10.28
    甘くて種無し。最高に美味しいです。 ごちそうさまでした!
531-540表示/1441件中