1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 留守 剛 | 株式会社 留守農場
留守 剛

千葉県八街市

留守 剛 | 株式会社 留守農場

人参・ねぎ・ごぼう・生姜・さつま芋・とうもろこし・落花生等

千葉県八街市にて野菜作りを生業に、年間60種類以上の野菜を作っています。笑顔を忘れずに元気に楽しく、常に厳しく真剣に従業員一同一丸となって美味しい野菜を作っています! お客様の「おいしい」を求めて、種をまく時点で成功イメージを描きます。芽が出て、順調に育っていき、収穫時期が来る。最高のタイミングで美味しい野菜を収穫する。さらにはそれを買って食べて下さるお客様の喜ぶ顔。そこまでイメージして一粒の種を植えます。全てはお客様の『おいしい』の追求のために。
留守 剛さんのメディア
特定商取引法に基づく表記

留守 剛さんの投稿

  • 2022.7.18
    マサマサ様 この度はご購入いただきありがとうございました。 お知り合いの方にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです❗ またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
  • 2022.7.18
    ももすけ様 お喜びのお言葉ありがとうございます。 さらにすぐさまのリピートまで🙇 次回のとうもろこしは、まさにとれたてですのでお楽しみにしていてください❗

みんなの投稿

  • レモン

    2025.4.21
    いつも美味しいお芋をありがとうございます!
    みんなの投稿の画像
  • まぁる

    2025.4.1
    とても甘くて美味しいさつまいもをありがとうございました。揚げたり茹でたり焼いたりと、様々な調理法で1歳の息子がパクパク食べています。
  • ちか

    2025.1.6
    さつまいもが好きでよく通販で購入しますが、今までで1番甘くて美味しいおイモでした。 ただ、半分に割れていたおイモは断面が真っ白になっていて食べれなかったのでそこだけが残念でした。 本当に美味しいおイモなのでまた購入できたらと思います。ありがとうございました。
    留守 剛 | 株式会社 留守農場

    留守 剛 | 株式会社 留守農場

    2025.1.7
    ちか様 この度のご購入ありがとうございます。 喜んでいただけて、社員一同、大変うれしく思っております。 お買い上げいただいた品物に不備が発生してしまったことについて、誠に申し訳ございません。 今後、梱包にはより一層の注意をいたします。 またご利用いただければ幸いです。

留守 剛さんの商品