岐阜県瑞穂市

児玉浩一

アグリラボ株式会社

クレソン

【農業×研究=衛生的な環境・高品質・安定供給】

・・・お客様へのご挨拶・・・
こんにちは、アグリラボの児玉浩一です。

岐阜県瑞穂市で、レタスやクレソンなどの葉物野菜を水耕栽培しています。

アグリラボ(agriculture×laboratory)という名前は、【農業をゼロから研究する】に由来しています。では、なぜ研究するのか。

安全で衛生的な環境のもと、“おいしい”を一度限りではなく、常に食卓へお届けするためです。私たちの野菜を手に取ってくださるお客さまの食卓を少しでも豊かにしたい、そんな想いから日々品質にこだわって野菜作りをしています。

アグリラボをどうぞよろしくお願いいたします。



・・・生産物・地域の紹介・・・
【信長レタス】
織田信長のゆかりの地でもある岐阜県で育ったアグリラボのフリルレタス。
最大の特徴は、シャキシャキと音がする歯ごたえ、そのみずみずしさです。
夏はサラダを中心に、冬にはしゃぶしゃぶなど鍋料理にもぴったりです。
ひと味もふた味も違う #信長レタス をぜひお試しください。


【おいしいクレソン】
ピリっとしたわさびを思わせる、程よい辛さがアクセントの #おいしいクレソン。茎が細めのサラダクレソンは繊維質があまり気にならず、お子様からご年配の方まで食べやすくなっています。

また #スーパーフード と言われるクレソンには、イソチオシアネート、βカロテン、ビタミンCなど豊富に含まれており、#アンチエイジング #美容 にも効果があると言われています。

食卓を彩る #おいしいクレソン をぜひ食卓のお供に。



・・・伝えたい事、信念・・・
“お客様へのご挨拶”でも、お伝えしたとおり、私たちは品質第一で栽培することにこだわっています。私自身もそうですが、やっぱりおいしいものをいただくと幸せな気分になります。その”おいしい”を農家として自分たちでお届けしたい、そんな想いから農業を始めました。品質にこだわったアグリラボの野菜で、ほんの少しの幸せを味わっていただければと思います。



※保存方法※
野菜が乾燥しない様にビニールなどの袋に入れて冷蔵庫で保管していただき、
到着から1週間くらいでお召し上がりください。

児玉浩一さんのコミュニティ投稿はありません。

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください