こんばんは!
ここ最近は晴れの日が続いていて、太陽のありがたみを感じている今日この頃です。
さてお知らせと今後のりんごのスケジュールをお伝えいたします。
◆お知らせ
もうポケマルではシナノスイートの販売を終了してしまいましたが、
こちらでお買い求めいただけます。
11/3(日)
新宿タカシマヤ B1 青果店売り場にて
シナノスイートの試食販売会を行います!
テナントさんの青果店さんともう5年目のお付き合いとなり、
毎年実施しています。
さすがに2週連続で東京にはいけないので、パートナーさんがサポートしてくださっています。
よろしければお立ち寄りください!
また横浜そごうさんの青果売り場のテナントさんでも、
我が家のシナノスイートを販売いただいておりますので、
そちらもよろしくお願いいたします。
◆今後のりんごのスケジュール
11/5以降 グラニースミス
11/10以降 王林・ぐんま名月
11/15以降 シナノゴールド
12月以降 葉とらず サンふじ →売り切れ次第 サンふじ
となっております。
準備出品していきますので、よろしくお願いいたします!
最後に、
我が家のぶどうはまだまだこれからが本番ですので、
一度ご賞味ください!
シャインマスカットとは甘みと香りがある味わいを目指して栽培しています。
また他にも様々な品種がありますので、おまかせで入れてます。
こちらもよろしくお願いいたします!