こはるママ2023.8.15z【贅沢2種詰め合わせ!!】化粧箱2.2kgとてもおいしく頂きました‼️ 2歳の子どもが桃ブーム中なのもあり、ほとんど食べられてしまいましたが(笑) この桃がある間は見たら、ご飯より先に桃を食べる桃ファースト生活でした‼️ 来年も楽しみにしてます❗️いいね!コメント
ねー。2023.8.15写真ナシです。届いて箱を開けた時の美しさを未熟な腕では写し取りきれません!もったいなくて、すぐには食べられなかった😅でも食べましたー。味も食感もなるほど美味しかったです〜😆『嫁一推し』とありますが、『嫁が一番 の推し』なんでしょうね〜🥰美しい愛❤️の結晶、ごちそうさまでした💖いいね!コメント
まきんこ2023.8.14この桃とろけます!【滝の沢ゴールド】本当にとろけました(笑)届いて少しおいたほうが良いかな、まだ早いかなと思いつつ、良い香りに我慢できず、ひとつ食べました。ちょうど食べ頃で美味しくいただきました。ありがとうございました。いいね!コメント
あんちゃん2023.8.13t10★これであなたも○○コース★(全10回予定)激レアまどか 娘が受け取ってくれました。 冷蔵庫に入れてくれるそうです。 帰宅したら頂きます。 ありがとうございます。いいね!コメント