エレン・イェーガー2023.8.18ラスト!w【運命の出会い⁉️】『年間67品種の桃を栽培』品種はおまかせ!あまりにも美味しかったのでリピートしました。 母や姉家族にもお裾分けしたら、「こんな美味しい桃は食べたことがない」とすごく喜んでもらえました。 来年もまた買います。美味しい桃をありがとうございました。いいね!コメント
やさしいママさん2023.8.18【ゲリラセール!!】のろまんオリジナル品種[のろまんゴールド」【訳あり】!!田中 様 黄桃、とっても甘くて美味しい桃でした。 来年も、是非 購入したいですね。☺️ また、桃🍑の種類の多さに驚きです。 それぞれの個性のお味、試食したいですね。笑😆 又、来年を楽しみにしております。 ご馳走様でした。 ありがとうございました。🙇♀️ いいね!コメント
あんちゃん2023.8.18t10★これであなたも○○コース★(全10回予定)激レア立派な蟠桃届きました。 すごいね。孫悟空が食べた桃かも。と思ったりしています。形が面白い。去年はドキドキして食べて、味の記憶が無くて、今年はしっかり食べます。 遅霜にやられたのに、よくぞ来てくれました。 ありがとうございます。 しっかりいただきます。いいね!コメント
くろぴー2023.8.18t10★これであなたも○○コース★(全10回予定)激レアトロンと甘い黄桃で美味しいです 白桃と違った甘さで桃の種類の多さにびっくりします 次回も楽しみです ごちそうさまでしたいいね!コメント
みかすけ2023.8.17t10★これであなたも○○コース★(全10回予定)激レア川中島、ではなく、愛川中島。 3日ほど追熟させてみたら、ジューシーなのに程よく歯応えのある、いい感じの桃になってました。「ザ・モモ」といった感じの、白桃らしい美味しさで、万人受けする桃だと思いました。いいね!コメント
らんちゃん292023.8.17訳ありの嫁お世話になりました。 今季、初のろまんさんの桃🍑です。 関西に台風襲来の日に発送の連絡でした。 ちょっとびっくりしましたが、1日遅れの 本日、夜間無事クール便で受け取りました。 訳あり、嫁一押しの「白秋」まだまだ硬々で エクボがありますが 白桃の香、追熟を楽しみ食したいと思います。 ありがとうございます😊♬いいね!コメント
bell bell gabriel2023.8.17食べたことない品種で綺麗で立派な桃でした! のろまん農場さんのインスタも拝見していてママに対しての思いも伝わり、来年も必ず頼みた良いと思います!白桃も好きですが、のろまん農場さんの黄桃は世界一です! 美味しくいただきたいと思います! ありがとうございました✨✨いいね!コメント