さすけぶー
2023.9.10数日置いてからいただきました。
暑さで発育がって伺ったのでちょっと心配してましたが、全部甘くてたっぷりの果肉がジューシーでとっても美味しかったです。ラスト1個大事にいただきます。また来年予約します。
いいね!
さすけぶー
2023.9.10ぬっぽし
2023.9.10腹時計は正確
2023.9.10優3ママ
2023.9.9そよはる
2023.9.9Mikko
2023.9.8たかぴ
2023.9.8みく
2023.9.8apo
2023.9.8hanahanako
2023.9.8