柚ッち
2023.9.14遅くなって申し訳ありません
届いてすぐ食べたい…と思い、思わずよく確かめもせずに一つ固い状態の物を剥いてしまって…失敗してしまいました💦(こちらの桃はスムージーに使いました)
あとの桃は、教えていただいた通りに常温で数日保存したら、とても甘く美味しくなり感動です✨
また、折を見て注文させていただきます
ごちそうさまでした🙏
いいね!
柚ッち
2023.9.14しおちゃん
2023.9.13825
2023.9.13Q
2023.9.13腹時計は正確
2023.9.12かなかな
2023.9.12kojiroudogjp
2023.9.12ゆんねこ
2023.9.12あんちゃん
2023.9.12riko
2023.9.12