まりたつママ2023.9.23g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ本日、ゴールデンピーチ🍑届きました😊 大きくて綺麗で美味しそうです😋 メールで教えて頂いた様に、少し日を置いてから頂こうと思います🍑 美味しい桃が食べたくて、とっても楽しみにしていました✨ ありがとうございました😊いいね!コメント
ミックとらこ2023.9.23g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチとてもきれいな桃で、すごく美味しそうです。柔らかめが好きなので、涼しい部屋で2日くらい常温保存して様子を見て頂きます。楽しみです!いいね!コメント
モーリー2023.9.23【訳あり】白桃 品種は何が届くかお楽しみ !?3kg西王母という初めて頂かせてもらう品種で とても大きいきれいな桃です🍑 試しに一つ家族で食べてみましたが、硬さが あるため、もう少しおいて少し柔らかくなるのを 待とうかと思います。味も上品な甘さで、好みの味です😊訳ありと記載ありましたが、お得に購入させてもらえました♪ありがとうございました!いいね!コメント
ゆい2023.9.23【訳あり】白桃 品種は何が届くかお楽しみ !?3kgのろまん農場の桃制覇したいほどはまってます〜 いつも美味しい桃が送っていただき、ありがとうございます♪ また、リピート🔁しますいいね!コメント
ミント2023.9.22g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチとても大きなゴールデンピーチ届きました🍑 初めてなのでワクワク‼︎早速一ついただきました😊 しっかりした硬めの桃ですが甘くてとても美味しいです❣️残りは少し追熟させて楽しみたいと思います。ご馳走様でした。(^ ^)いいね!コメント