わこ2023.9.24g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチこんにちは。 今年もゴールデンピーチが届きました。 追熟中で、今から食べるのが楽しみです。 気候変動の影響で、農家さんは大変なことと思います。そんな中でも沢山のキレイな桃をありがとうございました。大切にいただきます。 時節柄どうぞご自愛くださいね。 いいね!コメント
Yamauchi Mari2023.9.24g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ届いた桃は大きくて立派で、そしてとても綺麗でした! 固めが好きなので早速いただきましたが、とてもおいしかったです。 ありがとうございました。 また来年注文したいです。いいね!コメント
まころ2023.9.24t4★○○入門コース★(全4回) 8.9月お届け!先ほど立派な🍑が、届きました。 なんだか頭の中で、桃太郎連想してしまいました😄感謝して頂きます。 ありがとうございました。いいね!コメント
油すまし2023.9.24t10★これであなたも○○コース★(全10回予定)激レア怒涛の4連投です。これで現時点では全部のはず。投稿はためてはいけませんね…すみません。 岡山の方でよく作られてている「瀬戸内白桃」でしょうか?食べてみたいと思いながら食べられないでいたので、興味津々でいただきました。 なんと言うんでしょう、うまく表現できないんですが、しっかり、しっとりした食感でじんわり甘さが広がってきて、しみじみと「おいしいな〜」と思う桃でした。 家族も「ふーん、わりと美味い…いややっぱりわりとじゃなくてしっかり美味いわコレ」と。 今回も美味しい桃をありがとうございました!いいね!コメント
油すまし2023.9.24t10★これであなたも○○コース★(全10回予定)激レア今回も3連投です(^^; 「あきぞら」、好きな品種なので、箱を開けて「やった!あきぞらだ!」と喜びました。 やっぱりおいしいですね(^^)でもその辺で売ってるの見かけないし、作るのが難しかったりするんでしょうか?「あきぞら」とか「玉うさぎ」とか、おいしいのにあまり知られてないよなあと思います。 「あきぞら」食べられて嬉しかったです、ありがとうございました!いいね!コメント
油すまし2023.9.24t10★これであなたも○○コース★(全10回予定)激レアこれもだいぶ投稿が遅くなってしまった分ですが… 「黄貴妃」、わりとしっかりした果肉でしたが、甘くて変な癖もなく、食べやすい黄桃でした。多くの人に好かれる品種じゃないかなと思いました。 ご馳走様でした(^^)いいね!コメント
油すまし2023.9.24t10★これであなたも○○コース★(全10回予定)激レア投稿だいぶ遅くなってしまいました。 先月末に届いた「川中島白桃」、安定のおいしさでした!少し前に送っていただいた「愛川中島」とはやはり味の区別がつきませんでしたが… 川中島はアボカドのように一周切れ込みを入れて捻るときれいに種が剥がれるので剥きやすくて好きです。 そして川中島の季節になると「ああ、桃もそろそろ終盤に入る頃かな」とちょっと寂しくなってもきます。一日でも長く桃が食べられますように!いいね!コメント
towa2023.9.24g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ無事届いております。 初めてのゴールデンピーチ。 待ちきれず1つ食べてみましたが、食感が良くコレはこれでとても美味しい。残りは追熟して食べてみます。 ありがとうございました。 いいね!コメント