マァミ
2021.4.9小川様
こんばんは♪
本日到着しました。
生産者コラボ企画の時からずっと気になっていましたが、購入を迷っていました。
我が家では、トマト🍅を食べるのが私だけなので食べ切れるか?と不安になり、何度も何度も購入ボタンをポチッと出来ずにいました♪
今回、思い切って購入させていただきました。
早速、煮込みハンバーグにさせていただきました( ◠‿◠ )
フライパン🍳でハンバーグを焼いて、いったん取り出して、肉汁たっぷりのフライパンにズッキーニ、新玉ねぎ、ミニトマト🍅を順番に入れて木杓文字でミニトマトをつぶしながら炒め、味付けはシンプルに塩、コショウのみ。
ある程度具材に火が通ったらハンバーグを戻し入れました。
器にハンバーグ、煮込みトマトソース、とろけるチーズ🧀、目玉焼きを乗せれば完成です😆
程よい酸味がありとても美味しくいただきました。
ありがとうございました。
1
マァミ
2021.4.11小川様
おはようございます。
私もお料理を工夫して食べられるように頑張りますね。