長野県東御市

矢口富貴

glasses farm

ぶどう、農産物加工品

【glasses farm】
長野県東御市は、全国でも有数の山岳地域。
その広大な南面傾斜に広がる肥沃な大地と豊富な陽射し、時に神秘的な風景すら作り出す昼夜の大きな寒暖差が芳醇で味わい深い農作物を作り出します。
私達glasses farm(グラッシーズファーム)は、そんな東御のあふれる自然が作り出す「恵」をお届けする夫婦で始めた農園です。


【はじめまして!glasses farmです】
長野県東御市の風景や風土、食べ物の美味しさにひかれ移住を決め、そこでぶどう農家として独立をしました。
除草剤を一切使用せず、できる限り農薬削減に取り組みながら、安心安全なぶどう作りに日々励んでいます。
多品種栽培の技術を活かし、新品種の栽培にも積極的に挑戦しています。

そして農業の傍ら、地域の魅力を発信すべく、瓶詰ブランド「祢津商店」も立ち上げました。
地域に広がる沢山の旬を一瓶に込めた「祢津のおくりもの」
食卓やほっと一息つく瞬間がちょっとだけ特別な時間になっていただければ幸いです。


【瓶詰め商品について】
全て無添加、無着色で製造しています。開封後は冷蔵庫にて保存し、お早めにお召し上がりください。

少量ずつ仕込んでいるため、瓶ごとに若干の色合い・風味が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

果実の成分によって時間とともに白い結晶が生成される場合がありますが、果実由来のものですので品質には問題ございません。

矢口富貴さんのコミュニティ投稿はありません。

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください