スズナ
2023.6.14とっても甘くて美味しいパイナップルでした!
周りの人も父も大喜びです♡
私の保管方法が悪かったのか、一つだけすぐに傷んでしまったのがとっても心残りですが…来年ピーチパインを狙ってまたお願いしようと思います(*^^*)
1
川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産
2023.6.16スズナ様
レビューのご投稿ありがとうございます☺️
パイナップル🍍ご家族の皆様にも喜んでいただけて良かったです🥹❣️
保管は届いたら出来るだけ早めにカットして
冷蔵庫か冷凍庫へ入れていただけると結構長持ちしますよ☺️
次回是非試してみて下さい♫
ピーチパインも最高に甘くて美味しいので
食べていただきたいです✨
来年のご注文お待ちしております🫶
この度はご購入いただきありがとうございました♪