ジュリア
2023.7.7最初は緑色で、まだ熟してないのか?と、追熟させてらかだと、味が落ちるのでは?!など、と、心配していましたが、緑でも十分甘く、黄色くなってからは、もっと甘く、たくさんあったのに、あっという間に、なくなってしまいました。
おいしかったです!
写真がなくてごめんなさいっ
取るひまもなく、食べ終わりました笑
1
川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産
2023.7.7ジュリア様
レビューのご投稿ありがとうございます😌✨
パイナップル🍍お気に召していただけて
とてもとても嬉しいです🥺
当農園のパイナップルはお客様のお手元に
届いた時には食べ頃になるよう、収穫して
発送しておりますので届いたその日から
召し上がっていただけますよ😋🍍
冷やして❄️食べると尚更美味しいですよね🤤
また機会がございましたら是非カビラ農産のパイナップル🍍をよろしくお願い致します😌
この度はご注文いただきありがとうございました🙇♀️