さー
2024.5.10甘くて、とても美味しかったです。
10年ほど前に父、母、妹と石垣島旅行に行き、はじめてスナックパインを食べ、美味しさに感動したことを懐かしく思い出していました。
ありがとうございました。
1
川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産
2024.5.11さー様
この度はスナックパインをご注文いただきありがとうございました😌🙏
スナックパインお気に召していただけてとても嬉しいです☺️♫
また是非石垣島にも遊びにいらして下さいね😊❣️
機会がございましたらカビラ農産のパイナップルをよろしくお願いいたします😌
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございました🙇♀️✨