のりコギ
2024.5.14本日無事に届きました🍍
開ける前から箱からは甘い香りがしていました。
私は丁度いい大きさだと思いました。
さっそく孫ちゃんにもお裾分けして来ました。
冷やして食べましたが甘くて美味しかったです😋
美味しい🍍ありがとうございました。
1
川平重治 | 農業生産法人株式会社カビラ農産
2024.5.14のりコギ様
この度はピーチパインをご注文いただきありがとうございました😌🙏
ピーチパインお気に召していただけて良かったです☺️
お孫様にも喜んでもらえていると嬉しいです☺️
また機会がございましたらカビラ農産のパイナップルをよろしくお願いいたします😌🙏
お忙しい中お写真付きでのレビューのご投稿ありがとうございました🙇♀️✨