ぴちくん
2022.2.10ごちそうさまが遅くなりましたm(_ _)m
我が家はミルキークィーンが大好きですが、今まで購入したなかで1番もっちりしていてさめても美味しかったです。新米も食べたいです。
1
木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2022.2.10こちらもそう言っていただけて嬉しいです☺️
是非、機会がありましたら新米も召し上がってみてください😌
ありがとうございました!
ぴちくん
2022.2.10木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2022.2.10アロハ
2022.2.7木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2022.2.7トマト
2022.2.6木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2022.2.6Cecil
2022.2.5木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2022.2.5アキラ
2022.2.4木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2022.2.4まみ
2022.2.3木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2022.2.3umaco
2022.2.3木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2022.2.3くりよ
2022.1.28木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2022.1.28木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2022.1.27Meg
2022.1.26木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2022.1.26