Imai Satomi
2026.6.18真っ白でつやつやの炊き上がり🍚✨
一粒一粒がしっかりしていて、ふっくら食感。
噛むほどに甘みが広がり、とても美味しいお米でした😊
玄米も綺麗で品質の良さを感じます。リピートしたくなる美味しさです♪
また注文させていただきます。
いいね!
Imai Satomi
2026.6.18スンスン
2026.6.15Lulu
2026.6.11orange_moon
2026.6.7あゆ
2026.6.3ヒッキー
2026.5.24michi
2026.5.13あゆゆ
2026.4.25小野妙子
2026.4.8しおりん
2026.3.25