ひろみ
2025.5.7また美味しいミニトマトありがとうございました。前回注文した時に職場の人達にあげたらみんなが注文したいからどこのか教えてほしいと言ってました。でももう今シーズンは終わってしまったと伝えるとガッカリしてました。来シーズンはいつからなんでしょうか?それまでもう食べられないのが悲しいです😢
1
久原光ニ | コウ農園
2025.5.7リピートありがとうございます😊
数ある商品の中から私達の🍅を選んで頂いたこと、また職場の方達にも紹介して頂いたこと全てに感謝です🙏✨ 来シーズン販売開始は年明けになると思います💦
温かいメッセージを励みに来シーズンも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします🙇♀️