みきちゃん
2025.7.16とても美味しいジャガイモ!デストロイヤー!ありがとうございました。到着日に早速、じゃがバターで頂きました!甘くてホクホク最高に美味しかったです。いつも本当にありがとうございます。写真なくてすいません。。。
1
市川沙央里 | いち農園
2025.7.16メッセージありがとうございます!美味しく食べてもらえたようでとても嬉しいです😊✨️
最高のお言葉ありがとうございます🙏お写真はお気になさらず!美味しく食べてもらえたというメッセージ頂けて、とてもありがたいです😊✨️