ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 今井裕子 | むらおか夢アグリ株式会社
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • RicaPica

    2025.10.19
    「安納芋」の納品が、まだ先になる というご連絡を頂きましたので、急遽お勧め頂いた「べにはるか」を注文しました。 こちらも安納芋 同様、ネットリ甘い私好みのお芋で大満足👍 ありがとうございました 🙇 次なる「安納芋」も期待大です🥰💕 また、よろしくお願い致します。
    いいね!
  • 今井裕子 | むらおか夢アグリ株式会社

    今井裕子 | むらおか夢アグリ株式会社

    2025.10.19
    みんなの投稿の画像
    🍂 神鍋高原より ― 本日、受注最終日 ―🍂 本日をもちまして、今季の受注を締め切らせていただきます。 ひとつひとつ、感謝の気持ちを込めてお包みいたします。 幾重にも重なる黒ボク土の恵みと、昼夜の寒暖差が育てた「高原大根」と「高原べにはるか」。 どちらも、自然の力と手間を惜しまぬ人の技が合わさって生まれる“高原の宝もの”です。 高原大根は、みずみずしさの中に上品な甘みと深いコク。 その白肌を割れば、雪解け水のような清らかさが広がります。 高原べにはるかは、ゆっくりと寝かせるほど蜜があふれ、しっとりとなめらか。 焼けば香ばしく、蒸せばまるで和菓子のような上品な甘みです。 どちらも、秋の贈りものとして一年で今だけの味わい。 ご家庭の食卓に、また大切な方への贈りものに、 「高原の恵み」をぜひお届けさせてください。
  • 今井裕子 | むらおか夢アグリ株式会社

    今井裕子 | むらおか夢アグリ株式会社

    2025.10.14
    みんなの投稿の画像
    火山の記憶を抱く大地。 幾重にも重なり合う土の記憶。 悠久の時をかけて命を育む。 風が運び、雨が磨き、季節が熟成させた、神鍋の大地。 その土は、腐植と火山灰が織りなす柔らかな層。 空気を含み、水をめぐらせ、根を包み、呼吸する。 掘り起こした瞬間、土はほどけ、香りが立つ。 ふっかふかの黒い土に抱かれた大根は、 白く、艶やかで、芯まで瑞々しい。 その甘みは、大地が幾重にも重ねた恵みの証。 神鍋の黒が磨き上げた、純白の一本。 ただ一度の収穫が、季節を語る。 これぞ、神鍋高原の高原大根。
  • 今井裕子 | むらおか夢アグリ株式会社

    今井裕子 | むらおか夢アグリ株式会社

    2025.10.10
    みんなの投稿の画像
    ほくほく、しっとり。心まであたたまる一本。 神鍋高原と村岡農園で栽培し追熟させた「べにはるか」を、自宅のオーブンでじっくり1時間。 焼き上がる頃には、部屋いっぱいに甘い香りが広がります。 コツは「じっくりと長時間火入れ」することかなと思います🍠 (あまみが圧倒的に違います。) 割った瞬間、とろりと蜜があふれ、黄金色の果肉がほくほくと輝く。 口に運べば、自然のやさしい甘みがふんわりと広がります。 寒い日に、家族みんなで囲む焼き芋。 それは、どこか懐かしくて、あたたかい時間。 そんな幸せを、ぜひご家庭で味わってください。
  • あこ

    2025.10.9
    みんなの投稿の画像
    届いて早速いつも炊飯器で蒸しているので蒸かし芋にしてみました。 Mサイズ?なのか大きな立派なお芋でした。 我が家の炊飯器が小さいので半分に切って蒸しました。 少しホクっとしつつシットリしていて優しい甘さで食べ過ぎてしまいそうです。 ありがとうございました。
    いいね!
111-120表示/390件中