ぱっちゅ
2022.2.15無事届きました。
早い発送ありがとうございます。
さっそくいただきました。
今の時期のトマトは、あまり味がしないように思うのですが、口の中に残る風味が、
そうそうこの味❗️と、思わせてくれました。
まだ2月なのに、こんなに風味のあるトマトをいただけるなんて、贅沢ですね😊
味わって食べたいと思います。
ありがとうございました🤗
1
北村勝己 | 北村農園
2022.2.15ぱっちゅ様
この度はご購入いただきありがとうございます!
大変嬉しいコメントをいただき光栄です😊🍅
トマトの味や食感が季節により変わってくるので、今後も是非❗️季節ごとの味や食感を楽しんでいただけたら嬉しく思います🌸
今後もどうぞよろしくお願い致します!
北村農園