ユミギル
2022.3.17とてもキレイなトマトが届きました🍅
さっそく 切って塩を振って娘に食べさせたら トマトって後味が残るけど、このトマトはサッパリしててとても美味しい❗️と絶賛❗️色々な料理にも使えそうです😁ありがとうございました😊
1
北村勝己 | 北村農園
2022.3.17ユミギル様
この度は悠々とまとをご注文いただきありがとうございました😊🍅
娘様にも喜んでいただけてとても嬉しいです😭✨
塩をかけるだけで、甘さもより際立っておいしいですよね☺️
また時期によってとまとの味や食感も少し変化するので、ご興味ございましたらまた是非お試しください😊🍅
北村農園