ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 沖縄県の生産者
  4. 嘉本祥司 | 嘉本商店
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ハスカップ

    2025.8.27
    早く届けていただきありがとうございました。香りがいい冷凍パイナップルでしたが、甘さは、サッパリした甘さ、酸っぱい、甘〜い‥と袋によって差がありました。甘いパイナップルはとても美味しかったです。
    いいね!
  • nanay

    2025.8.24
    みんなの投稿の画像
    今日届いて早速食べてみましたが、想像以上に美味しくて驚きました。ジューシーで身体が喜ぶ高級アイス感。食べごろのタイミングで冷凍されているからか、甘さもちょうどよくて、冷凍とは思えない美味しさでした。常に食べ頃をいただけるのは、生産者さんのところで冷凍していただけるからこそですね。ありがとうございます😊
    いいね!
  • kazu

    2025.8.22
    投稿が大変遅くなりました。ごめんなさい🙇‍♀️ 今年も美味しいパイン届きました。 冷凍パインも楽しもうと思うのですが…気付けばあっという間に消えていました🤣 今年はパインの皮と葉の部分を使ってパイン酒にしてみたのでまた飲むのを楽しみにしたいと思います 美味しいパインありがとうございました。ご馳走様でした😋
    いいね!
  • なぎ

    2025.8.13
    とっても甘くておいしいパイナップルをありがとうございました🍍 ひとくちサイズなので、とても食べやすく、家族みんなでパクパクいただきました。初めてだったので、私がケチって少しずつしか食卓に出さなかったら、パイナップル好きの主人が、もうないの?と😅。慌てて追加で冷凍庫から出して食べました。美味しいパイナップルをいただけてとってもうれしいです。また購入させていただきます。ごちそうさまでした😋
    いいね!
  • 嘉本祥司 | 嘉本商店

    嘉本祥司 | 嘉本商店

    2025.8.8
    こんにちは。 大変恐縮ですがお盆休みを頂きます。 次回冷凍パインの出荷は21(木)の予定です。 どうぞよろしくお願いします。
    いいね!
  • 嘉本祥司 | 嘉本商店

    嘉本祥司 | 嘉本商店

    2025.8.5
    みんなの投稿の画像
    今年も嘉本商店のピーチパインをお求めいただきありがとうございました! 今年は序盤の収穫量が極端に少なく、出品が遅くなってしまいました。 来年は予約商品なども利用し、少しでも多くの皆様へ旬のパイナップルをお届けできるように工夫していきたいと思っております。 コメントいただきました皆様、お返事できておらずすみません。 いつも温かいメッセージをありがとうございます。 収穫は終わりましたが冷凍パインのストックはまだあります。 引き続きご注文お待ちしております!
  • くもりなきまなこ

    2025.8.2
    初めて頂く 半解凍のピーチパイナップルを わくわくしながら口に含んだ時 「‼︎」でした。 香りが ポプリのように豊かで そしてもちろん甘い だけじゃない 「優しい味がする‼︎」 そう感じました。 きっと お優しい方が 育てられたのだろうな 大切に… と。 そんな生産様 とっても素敵 だと思います。   幸せな気持ちになれる このパイナップルを 長く, 大切に, 頂きたくて 応援したくて 再注文を 考えていたのですが 残念ながら, 現在, 冷凍庫の許容量に 空きが出来ず 最終注文日の8/2を 迎えてしまいました。 とっても美味しい パイナップルを ありがとう ございました‼︎ ご馳走様でした‼︎ 心を込めて。
    いいね!
1-10表示/244件中