シノコ
2021.12.14ごちそうさまが遅くなり申し訳ありません。毎日頂いています。味も食感も大変良く、家族にも好評です(^^)
小ぶりで丁度良いサイズで食べやすかったです♪
1
シノコ
2021.12.14納豆狂
2021.12.11上ちゃん
2021.12.10しほ
2021.12.4長岡健一 | 長岡ファーム
2021.12.4makiko
2021.12.4長岡健一 | 長岡ファーム
2021.12.4トム
2021.12.3長岡健一 | 長岡ファーム
2021.12.4Miho
2021.12.3たかちゃん
2021.12.2長岡健一 | 長岡ファーム
2021.12.4rozawa
2021.12.2長岡健一 | 長岡ファーム
2021.12.4きいちゃん
2021.12.1長岡健一 | 長岡ファーム
2021.12.4