ハム鉄
2026.3.11今回もとても美味しいさつまいもありがとうございました。
甘み、旨みがとてもあり、他では買えないのとスーパーで買うさつまいもは端がグレーにくすんでいるのですが、こちらは端から端まで綺麗な黄金色で味も最高でした!
おかずにしても、さつまいもご飯にしても、焼き芋にしても最高でした!
また、注文したいと思います!
よろしくお願いいたします。
1
藤沼慶祐 | Ff。 ふじぬまfarm。
2026.3.12リピートご購入ありがとうございます😊
気に入って頂けると嬉しいです。
スーパーのですと、お芋を洗ってから1週間以上は経過してると思うので傷んでくるのも早いと思います。
土付きですので、保管温度だけ気をつければしばらく持つはずです。
美味しく召し上がって下さい😊
またのご利用お待ちしております!