うめ
2024.6.11いつも大きくて甘いのですが、今年はまた一段と大きくて甘くてジューシー\(^o^)/スマホと並べて取ってみました〜。今年もまるに農園さんのビワをいただくことができて幸せです。
送り先様も美味しくて思わず2個ぺろりしてしまったと嬉しいお知らせをいただきました!
1
武士俣 渉 | まるに農園
2024.6.12うめ様
いつもありがとうございます!
今年も無事お届けできて良かったです😊
美味しく食べてくださりありがとうございます
うめ
2024.6.11武士俣 渉 | まるに農園
2024.6.12iimuna
2024.6.11武士俣 渉 | まるに農園
2024.6.11のり
2024.6.11武士俣 渉 | まるに農園
2024.6.11武士俣 渉 | まるに農園
2024.6.11こゆりんねこ
2024.6.10こゆりんねこ
2024.6.11もも太
2024.6.10武士俣 渉 | まるに農園
2024.6.10あこすけ
2024.6.9武士俣 渉 | まるに農園
2024.6.9武士俣 渉 | まるに農園
2024.6.8はつはつい
2024.6.7武士俣 渉 | まるに農園
2024.6.8リオン
2024.6.6武士俣 渉 | まるに農園
2024.6.7