ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 武士俣 渉 | まるに農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.12.2
    みんなの投稿の画像
    そら豆!の中にてんとう虫🐞 定植してから、アブラ虫がついたら、てんとう虫がやったきて、てんとう虫の、幼虫といっしよに。
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.11.30
    みんなの投稿の画像
    小芋だけど、おいしー! まるにのじゃがいも。 平均5センチくらいのかわいいやつです! 三年以上農薬化学肥料堆肥なしの畑で、種芋に至るまで農薬、肥料なし。 ページアップします!
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.11.20
    みんなの投稿の画像
    じゃがいも掘りました! 自家採種の種芋を大事に使い育てています。 皮色はほんのりピンク 中は薄い黄色 ほくほくなのにちょっとねっとり感もある ポテトサラダ、コロッケ、汁物 色々あいます。 数に限りがありますがよかったらどうぞ!
  • ねむい

    ねむい

    2020.11.18
    みんなの投稿の画像
    送っていただいた紅はるか、焼きいもにしていただきました! ねっとりと甘くて美味しい〜😍😍😍 すぐに食べきってしまいそうです。 リピートさせていただこうかと思ってます♪
    2
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.11.18
    ねむい様 わーい! ありがとうございます😊 美味しくたべていただいて、お芋も我々も幸せです! またお待ちしております。
  • 和美

    2020.11.10
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました、おまけのお芋をありがとうございます😃 早速、届いたシルクスイートを蒸して1個食べました。 食べはじめは甘みを感じなかったのですが、食べ進めるとしっとりと甘みが増して美味しかったです😃
    1
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.11.10
    和美様 投稿ありがとうございます😊 嬉しいです。 オーブンやストーブで焼き芋をすると甘みが強くでます。 よかったらお試しください😊
  • にょこ

    にょこ

    2020.11.10
    みんなの投稿の画像
    リピート注文させていただいたお芋、到着しました! さっそく焼き芋にしていただきました(^○^) やっぱり美味しくてサイコーです♪ また注文させていただきます。おまけもつけていただいてありがとうございました。
    2
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2020.11.10
    にょこ様 ありがとうございます😊 皮の間から見えるおこげが、最高!! おいもライフ楽しんでくださって嬉しいです。 私も毎日焼き芋です!
161-170表示/295件中