あこ
2025.2.9お米が届いてから今朝初めて炊いたので、ごちそうさまが遅くなりました。
無事に届いております。
久しぶりに玄米が食べたくて探していたところ、こちらの玄米を見かけて、この玄米についての説明が分かりやすく、炊飯方法も美味しく炊くために詳しく書いてあるのが良いなあと、買って食べたくなり決めました。
今日は玄米だけで水を少し多め、浸水も少し長め、蒸らしは炊飯器の炊飯時間に含まれているようですが炊飯後に10分くらい蒸らしてみて先ずは玄米だけで食べたところ本当に甘くてフワフワプチプチで美味しかったです!
次に炊く時は今回より少し水を多めにしてみようかなと、いろいろやってみようと楽しみです。
発送前にこちらの都合で面倒なことをお願いしましたが、快く対応してくださったのも嬉しかったですし、梱包も丁寧でしたし、炊き方の説明などの紙の配慮もありがとうございました。
1
渡部浩見 | -
2025.2.9あこ様
ご投稿いただきありがとうございます。
ご飯の写真もありがとうございます。
>フワフワプチプチで美味しかったです
美味しく炊けたようで良かったです。
自分好みに食感に仕上げてくのもいいですね。
ご注文をいただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。