ミツバチ
2024.1.19はっさく〜届いた翌日に頂いたら少し酸っぱさが勝ってしまったので、もう少し我慢して待ってみます。とっても爽やかな酸味なのでドレッシングにも良いかも知れません👍
新玉ネギ〜やはり美味しいです❗️
辛味が無く、柔らかいので どうしても生でいただきがちです😓
素敵な八朔と玉ねぎ ご馳走様でした
1
後 竜佑 | うしろ農園
2024.1.20投稿ありがとうございます!
率直な感想も嬉しいです!もう少し置いてもらって、ちょうどいい味になることを願っています。
また宜しければ、よろしくお願い致します。