もち子
2024.2.21新玉ねぎお送りいただいてありがとうございます。
ジューシーさと甘さが際立っていて、スライスしていただいています。
いただいた保存袋に入れていますが、ご説明にあった通りに玉ねぎの芽の部分が成長していくのをみて元気ある玉ねぎだな…と思ったりしています。
食べ終わるのがとても惜しいです〜!本当においしいです。
1
後 竜佑 | うしろ農園
2024.2.23こちらこそ、投稿ありがとうございます!
喜んでもらえて、嬉しいです☺️
新たまねぎは、成長途中のものを収穫していますので、どうしても芽が上がってきやすいです。袋も活用してもらえて、良かったです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします✨