まきちゃん
2024.4.10我が家は玉ねぎ消費が多い目です。
だからいつも10キロを注文しています。
この時期の新玉ねぎは、柔らかくて、みずみずしい、辛くないと、どんなお料理にもあいます。今回は赤玉ねぎ入りにしました。
いつも美味しい玉ねぎありがとうございます♪
1
後 竜佑 | うしろ農園
2024.4.18こちらこそ、いつもありがとうございます!
赤玉いかがでしたでしょうか?
新たまねぎとはまた違う美味しさがあり、サラダで使われがちですが、焼いてもまた美味しいですよ◎
まきちゃん
2024.4.10後 竜佑 | うしろ農園
2024.4.18くるくる
2024.4.8後 竜佑 | うしろ農園
2024.4.18ふーちゃん
2024.4.6後 竜佑 | うしろ農園
2024.4.7しょうママ
2024.4.6後 竜佑 | うしろ農園
2024.4.7オモニちゃん
2024.4.6後 竜佑 | うしろ農園
2024.4.7ひろちゃん
2024.4.4後 竜佑 | うしろ農園
2024.4.7MIYA
2024.4.3後 竜佑 | うしろ農園
2024.4.7ぽこすけ
2024.4.2後 竜佑 | うしろ農園
2024.4.3しおん13
2024.3.30後 竜佑 | うしろ農園
2024.4.7後 竜佑 | うしろ農園
2024.3.28