やっちゃん
2025.3.26コメント遅くなりました💦
新玉ねぎといえばコレ、という父の願望で届いて以降、夕飯の一品になっております✨
玉ねぎの辛味が苦手な私でもたまにピリっとするかな?くらいの辛味しかないので美味しくいただいています。
新玉ねぎ好きのご近所さんにも分けてしまったので(笑)もうあと少し…。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
1
やっちゃん
2025.3.26イチゴレモン
2025.3.26まーこ
2025.3.25ラーツー
2025.3.25にゃそ
2025.3.25パンねぎたろう
2025.3.24まるみっくす
2025.3.24こたろう
2025.3.24かっちゃん
2025.3.23ミルクミルキー
2025.3.23