♡ haru ♡
2022.4.24今日は休日♡と、言う事で届いた新玉ネギでオニオングラタンスープをブランチに作りました✩⡱
コンソメを少し入れただけのオニオンスープ🧅の味見をしたら滅茶苦茶✩⡱あまぁ〜くて✩⡱驚きました(⊙︎ロ⊙︎)
チーズを乗せてレンジでチン♬
美味しく頂きました ♡(❁´◡`❁)
オニオンスライスも大好きなので夕食に作りたいと思います♬
身体にも良くて✩⡱美味しくて✩⡱新玉ちゃんが暫く楽しめそうで嬉しい限りです *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
美味しい新玉ネギをありがとうございます┌︎○︎ペコリ
1