ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 中村悠基 | 果実の森
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆうちゃん

    2023.1.28
    みんなの投稿の画像
    昨日無事に受け取りました。ヤギのチーズは初挑戦です。中村さんが取り組むステキな循環の中から生まれた作品を、主人とあとでゆっくり楽しむ事にします😊💕
    1
    中村悠基 | 果実の森

    中村悠基 | 果実の森

    2023.2.6
    この度は山羊チーズをご購入いただきましてまことにありがとうございます。山羊のチーズは牛乳のチーズとはまた違う独特の風味が人気です☆そのままでも美味しいですが、パンと一緒に食べたり蜂蜜を少しかけても食べやすくておすすめです♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
  • ほっこり

    2022.12.29
    こんにちは。年末のお忙しい時期に送っていただきありがとうございました。自作のフルーツソースと一緒に頂き、とても美味しかったです。一口ずつ味わっております。感謝です。良いお年をお迎えください。
  • りな

    2022.12.2
    蜜のたくさん入ったりんごでした。とてもおいしかったです。ありがとうございました。 ただ、梱包が甘く、箱が半分空いている状態だったので、食べ物だけに少し不安になりました。母が気付かずに受け取ってしまったのが悪いのですが、持って来てくれたヤマトさんからも何も確認なかったことも残念でした。 りんごはとても美味しいので、美味しいうちにしっかりいただきます。ありがとうございました。
    いいね!

    りな

    2022.12.7
    ご連絡遅くなりました。おっしゃる通り、上側のふたが半分開いているというか、、ホチキスと言えばいいのでしょうか?ホチキスの芯みたいものがしっかり噛んでなくて片側は取れて蓋が開いている感じでした。 書類が多すぎてホチキスの芯が曲がらなかった感じ?というのでしょうか?片方は芯が曲がっているのにもう片方は芯が直角のままでダンボールに刺さった感じです。 うまく伝えられなくてすみません。 蓋の片側が開いて、もう片側も芯がしっかりダンボールに噛んでないので、誰かが開けて中を取れる感じです。食品なので誰かが手を加えていたら怖いなとソワソワ、ドキドキしました。 友人がヤマトに勤めていたので確認してもらって安心しましたが、ちょっとソワソワ、ドキドキしますね。 伝わりましたでしょうか?よろしくお願いします。
  • チーチ

    2022.11.23
    蜜がいっぱいシャキシャキで私好みの美味しいリンゴでした。
    いいね!
    中村悠基 | 果実の森

    中村悠基 | 果実の森

    2022.12.5
    この度は果実の森をご利用いただきまして誠にありがとうございました! またご満足いただけたようで嬉しく思います! これからも美味しいりんごをお贈りできるように頑張ります(^^♪
  • まさ

    2022.11.18
    みんなの投稿の画像
    美味しい! この一言です! 香り、食感、味、どれをとっても大満足のりんごです! これならどこに送っても喜んでもらえます! 毎年お願いします🤲
    1
    中村悠基 | 果実の森

    中村悠基 | 果実の森

    2022.11.19
    このたびは果実の森のりんごをご注文いただきましてありがとうございます。 無事に届いたようでなによりです! そして味にご満足いただけて安心しました✨ 来年も美味しいりんごを作れるように頑張ります(^^)v
  • 中村悠基 | 果実の森

    中村悠基 | 果実の森

    2022.11.1
    みんなの投稿の画像
    【長野県産】シャキシャキ葉とらずふじりんごの出荷まであと2週間となりました。 今年は春先に霜の影響もなく、夏の台風の影響もなく、生育期間中に雹がふることもなくとっても綺麗ないいりんごが仕上がりました♪ 畑になっているりんごが良いリンゴだと自然と畑に足を運ぶ回数が増えて、毎朝、毎夕ほとんどかわりがないにも関わらず畑でりんごを眺めています。笑 もうこの歳になるとりんごと会話をすることもできます。木の前に立てばその木の声が聞こえてくる。 というか聞こえはしないんだけど感じられるっていうのが正しいのか。まさか自分が植物とこんな関係になるなんて思いもしませんでした。笑 今年は収穫開始を11月14日からにしようと思っています。残すところ2週間でしっかり蜜入りの美味しいりんごになってもらいたいです♪ 10日前に割ってみたりんごの中にはほんの少し蜜が入り始めたばかりでしたが、11月1日現在収穫2週間前でこのように結構蜜入ってきました。 正直この状態でもめちゃくちゃ美味しくて私は普通にごはんの時に食べているんだけど、蜜入りマックスの完熟になるまでもう少しまってから収穫始めます♪ ご注文いただいている皆様もうしばらくおまちください。 長野のりんごはうまいぞ!
  • こーくん

    2022.10.23
    あまさもあり、量も沢山満足のいくものでした。 ありがとうございます。
    いいね!
  • ルミルミ

    2022.10.5
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐにいただきました。 シャッキっとして瑞々しく甘い南水でした。 ありがとうございます😊
    いいね!
  • あっこ

    2022.10.4
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなってしまい申し訳ありません💦 実家の家族にプレゼントとして注文させていただきました。写真は5房となっていますが、実際には6房入りでとっても甘くて美味しかったと大好評でした♡贈ったわたしもとても嬉しかったです^ ^また来年も注文させていただきます♫この度はありがとうございました✨
    いいね!
211-220表示/603件中