かおる
2024.12.18ご報告が遅くなりましたが、即発送していただき無事に届いております。
傷や痛みはありますが、大きなリンゴをたっぷりとありがとうございました。すでに2、3個いただき、味の差はありますが、シャキシャキの歯応えでとても美味しいです。
たまに蜜入りの物もありました。
そのままで食べたりケーキにしたりと、大好きなリンゴを楽しみます。ご馳走様です。
いいね!
かおる
2024.12.18マリィ
2024.12.18モグライダー123
2024.12.18ぽん
2024.12.17エミ
2024.12.17あっちゃん
2024.12.17うめゆず
2024.12.17菩薩ちゃん
2024.12.16ひくぴ〜
2024.12.16まよ
2024.12.16