Pちゃん2022.12.10ふじ減農薬栽培樹上完熟蜜入り葉取らずサンふじ訳あり10キロ46-50玉早速の対応ありがとうございました! 昨日、無事受け取りました! 早速、開封し食べました。 密入りで、とても甘く美味しくいただきました😆 会社の同僚にもお裾分けしたいと思います!1コメント
にこ2022.12.1012月下旬発送予約❗️5K16-23葉取らず減農薬樹上完熟蜜入サンふじ訳ありふじ11にこ2022.12.10すみません。コメントなしで投稿してしまいました。無事に届きました!待ち遠しかったので早めに送っていただけてとても嬉しかったです。形がいろいろあって自然でとても可愛いりんごさんたちでした。味は甘酸っぱくて最高です。大事にいただきます。1年間暑い日も寒い日も晴れの日も雨や雪の日も育ててくださってありがとうございました。
いちご2022.12.1012月下旬発送予約❗️5K16-23葉取らず減農薬樹上完熟蜜入サンふじ訳ありふじ羽柴果樹園 羽柴さま 昨晩、無事にりんご🍎が到着しました。箱を開けるととても良い匂いがしました。早速ひとつ頂きましたが、蜜がしっかり!!甘いのに少し酸味もあり、バランス良くとても美味しかったです。たくさんあるので、実家や友達にもお裾分けしたいと思います。 美味しいりんご🍎ありがとうございました。 (到着後、ついつい写真を撮る前に食べてしまいました。すみません)1コメント
nancy2022.12.1012月下旬発送予約❗️5K16-23葉取らず減農薬樹上完熟蜜入サンふじ訳ありふじ我が家は近年無農薬や減農薬栽培の物を意識して購入しました。蜜がそんないっぱではないと思い、食べた瞬間、甘くてシャキシャキ美味しいです。子供達もすごく喜んでます。ありがとうございました。 ご馳走様〜^ ^1コメント
しんや2022.12.1012月下旬発送予約❗️5K16-23葉取らず減農薬樹上完熟蜜入サンふじ訳ありふじ写真3 カビじゃなかったならこちらの認識不足でした。 訂正いたします。 蜜がなかったり臭かったりしたのは安いからハズレだったと認識して以後もう少し高いりんごを買うよう心がけます。 いい勉強になりました。 ありがとうございます。12しづなつ2022.12.10この写真を見ると、嫌な気持ちになりますねね🥲コミュニティではなく、直接のやり取りで良いのではないでしょうか? 1年間頑張って育ってくれたリンゴに罪はないですよね😭雑な切り方、可哀想です! もったいないです。気分を害されたらすみません。 羽柴さんのリンゴ🍎、私は大好きですよ!
しんや2022.12.1012月下旬発送予約❗️5K16-23葉取らず減農薬樹上完熟蜜入サンふじ訳ありふじ写真211羽柴辰也 | 羽柴果樹園2022.12.10カビだらけってこれですか?笑 芯カビではありません。 こんなのはたくさんのりんご🍎になります。 種がある部屋の、植物の組織ですよ。 触って見てください。 これを気にする方がいるのは、正直びっくりです。 どうせ、食べる時取る部分ですよね!?