小川 みちよ
2025.11.26美味しい!!!
食べた瞬間に買って良かったーって思えるほど美味しい。
蜜も最高だし、甘さもバッチリ。硬さもいいですねぇ。私は硬いりんごが好みなので、ちょうど良かったです。
また来年も買います!
美味しいりんごをありがとうございました。ご馳走様でした。
1
小川 みちよ
2025.11.26じん
2025.11.26羽柴辰也 | 羽柴果樹園
2025.11.26みずき
2025.11.26浜ちゃん
2025.11.25またやん
2025.11.25km
2025.11.25英
2025.11.24mk
2025.11.23サッチ
2025.11.22