アキゴロウ
2025.12.9リピ買いです。
前回のものは一箱のうち蜜入りが一個だけでしたが、今回は殆ど蜜入りでした。
いずれにしても味は◎です😆
家族みんなで美味しく頂いています。
ありがとうございました❗️
1
アキゴロウ
2025.12.9りえママ
2025.12.9ゴトウミツテル
2025.12.9ラテモ
2025.12.9ううこ
2025.12.8kiki
2025.12.8さとちゃん
2025.12.8cocomito
2025.12.8K-toshi
2025.12.8ちーさん
2025.12.8