ぷーさんママ2024.6.17クール便先行予約❗️露地栽培佐藤錦500g✖️2パック訳あり家庭用箱にたっぷり入ったさくらんぼが届きました。 ニュースでさくらんぼが不作と聞いていましたが、これかぁ…と思う沢山の双子! 変な形と、子どももびっくりしてました😅 でも味は甘くて最高ですよ。 とっても農家さんとしては悔しい年だと思います。 毎日暑い日々が続きますので、お体に気をつけて作業してください。1コメント
しーちゃんママ2024.6.16クール便!減農薬雨除け栽培さくらんぼ佐藤錦500g✖️2パック 訳あり家庭用届いて早速食べ、甘いさくらんぼで今年も美味しくいただきます。不順な天候で苦労が絶えないと思いますが、感謝して味わいたいと思います。1コメント
羽柴辰也 | 羽柴果樹園2024.6.16クール便!減農薬雨除け栽培さくらんぼ佐藤錦500g✖️2パック 訳あり家庭用6月16日さくらんぼ🍒生育状況 こんにちは😆さくらんぼ🍒のたくさんのご注文ありがとうございます!また到着連絡や投稿ありがとうございます。疲れが飛びます! 今年は、さあこれから本格的収穫だ!って時期の6月10日位から、連日30℃越えの猛暑が続いており、あり得ない気候となっております😭どんどん捨てなきゃいけないさくらんぼ🍒が山のように出てきてるので、佐藤錦は18日最終出荷となる予定です。16.17.18日とラストスパートです。 まだ発送はできるので、佐藤錦ご検討頂けたら幸いです。 あと数日で佐藤錦はおわさなきゃならない状況になっています。この時期に、こんなに暑くなるなんて有り得ない気候です。笑 併せて、シャインマスカットぶどうのジベ処理が終わって、摘粒の時期になりました‼️ 連日暑くて大変ですが、頑張ります😆よろしくお願いします。12コメント
たかこ2024.6.162箱分クール便先行予約❗️露地栽培佐藤錦500g✖️2パック訳あり家庭用一昨日届いて直ぐにお腹いっぱい食べました!満足です。みずみずしくて甘いです。いつも旬な果物を食べられる事に感謝です。ありがとうございました。1コメント
あこ2024.6.15本日届きました。事前にご連絡頂いており、楽しみにしていました!今年初のさくらんぼ🍒で、期待どおり甘くて美味しかったです( ^^v) たくさん入っているので、数日は楽しみが続きます。 また、お世話になるときはよろしくお願いします。1コメント
おばちゃん2024.6.15クール便!減農薬雨除け栽培さくらんぼ佐藤錦500g✖️2パック 訳あり家庭用サクランボ受けとりました。 甘酸っぱくて味の濃いくて美味しかったです(*^^*) 美味しい内に楽しみながら頂きます🍴🙏 またよろしくお願いしますm(__)m1コメント
saya2024.6.15クール便さくらんぼ葉取らず紅秀峰450g×2パック訳あり減農薬栽培悪くなる分を見越してたくさん入れてくださりありがとうございました。届いてすぐに子どもと一掴みずつ食べました。傷んでいたのは少数なので、これから心置きなく楽しみたいと思います。1コメント