peachmama
2024.8.18そのままでも美味しい黄桃ですが、柔らかくなり過ぎる前に半分だけコンポートにしました!
本当は2つ割りにするところですが、後で使いやすいように半分にしたものを6等分に。
おかげであっという間に火が通り、色もキレイに仕上がりました。
2/3はジップロックに入れて冷凍。
残りはヨーグルトに入れて食べようかと😋
仕上げにブランデーを入れたので芳醇な香り︎💕︎
ごちそうさまでした!
1
peachmama
2024.8.18クロちゃん
2024.8.18くるみるく
2024.8.18まなち
2024.8.18はつはつい
2024.8.17太田
2024.8.17rica
2024.8.17チョコ
2024.8.16羽柴辰也 | 羽柴果樹園
2024.8.14しろたん
2024.8.14羽柴辰也 | 羽柴果樹園
2024.8.14畑の姉さん
2024.8.14